初めての方へ

【 I I Sヒーリングセンターのヒーリングに関する説明 】

私達は、ヒーリングのエネルギーは「至高の意識」から来て、ヒーラーの体を通してそのエネルギーが必要な人に与えられるものであると信じてヒーリングに携わっています。

私たちヒーラーの任務は、至高の意識に私達の体を使ってヒーリングのエネルギーを相談者に流すようにお願いし、ヒーリングが行われている間それに立ち会うことであり、良い媒介になることです。

私達は、ヒーリングのエネルギーが相談者に届くよう全力を尽くします。しかし、そのエネルギーは私達自身から発するのではないものであり、私達がヒーリングの結果について約束することも、責任を持つこともできません。また、法律上いかなる診断も処方箋を出すこともできません。しかし、ヒーリングが人間を含む生き物の体、心、精神に何らかの恩恵をもたらすものであることを確信しています。

以上のことをご理解のうえ、私達のヒーリングを受けて下さるようにお願い申し上げます。

 

【 スピリチュアル・ヒーリングとは】

スピリチュアルヒ-リングは、人、動物、植物などの生き物が肉体的・精神的に疲れていたり、弱っていたり、病んでいるとき、ヒーラーの祈り(要請)に高次元の意識(宇宙の意識、神の意識)が応え、ヒ-リングに関係する指導霊や先祖霊の方々の参加のもとに、ヒーラーの手やオーラを通して生命の源からのエネルギーが患者に届けられるものです。その結果、患者の精神や肉体によい効果を与え、疲労や病気からの回復を早めるのを補助したり、または患者を元気づけたり、健康をもたらしたりします。スピリチュアル・ヒーリングの最終的な目的は、個人間、国家間、そして私達の住む環境と私達との間の健全な関係を回復することによって、相談者を元のように「全体」へと導くことです。

ヒーリングは人を「全体」と一体化させ、体と心と精神のバランスを取り戻し、霊的な自覚を促します。

  

【 スピリチュアル・ヒーリングを初めてお受けになる方へ 】

◆1回のヒーリングは、基本的に30分程度です。様々な事情により、短縮、または延長することがあります。予めご了承下さい。

◆ヒーリングには、静粛な環境が必要です。センター開催中はおしゃべりをご遠慮ください。また、ヒーラーが説明などをすることはできません。予めご了承下さい。また、携帯電話をお持ちの方は、音が鳴らないようにしておいて頂きますよう、ご協力をよろしくお願い致します。

◆ヒーリングセンターにおきましては、ヒーラーのご指名はお受けすることができません。特定のヒーラーによるヒーリングをご希望の方は、「スピリチュアル・カウンセリング」の枠でヒーリングをお申し込み下さい。

◆ヒーリングによって、体が暖かくなったり、熱くなったり、ピリピリしたり、ぞくぞくしたり、感じるかもしれません。これらは異常な反応ではなく安全ですので、ご安心下さい。(特に初めて受ける方の場合、ご自分では何も感じないという方が多いようです。)

◆ヒーリング中は、目を閉じて、ゆっくりくつろいで(リラックスして)いらしてください。途中で眠くなりましたら、眠ってしまっても構いません。(ものすごく眠くなる、という方が多いようです。)

◆ヒーリング効果が、施術後48時間くらい続くかもしれません。また、施術後しばらく経ってから良い変化を感じることもあるようです。

◆ヒーリング中、頭部や、肩、背中、足など、洋服の上から直に手を当てるヒーリングを行う場合があります(下腹部や女性の胸部を除く)。 このような実際に手で触れるヒーリングを希望されない方は、ヒーリング開始前にヒーラーにその旨お伝え下さい。

◆ヒーリング中でも、もし何か気になることがございましたら、ヒーラーにお声をお掛け下さい。

広告