ヒーリング受付手順について

①ヒーリングセンター開催曜日時間前に、アイイス本部のカウンターにて申込用紙がカウンターに設置されておりますので、必要事項を記載の上お待ち下さい。

IMG_3041  IMG_3043

※初めてヒーリングをお受けになられる方は、記入用紙の「初めて」にチェックをつけて下さい。別途、ヒーラー(見習い含む)がヒーリングについての諸事項について記載された用紙をご案内いたします。記載事項をご確認、ご承諾の上ヒーラーがご案内するまでその場でお待ち下さい。

※ヒーリングは、ベッドと椅子をご用意しておりご希望されるほうにマルを付けてください。どちらでもいい場合は「どちらでも」にマルをしてください。但し、ベッド、椅子とも数に限りが御座いますのでどちらかご希望が集中してしまった場合、お待たせしてしまうかもしれませんが予めご了承下さい。
②開催時間になりましたらヒーラーが受付順にヒーリングセンターにご案内いたします。お荷物も全てセンター内所定の場所に保管となりますが、ヒーリングには静粛な環境が必要となりますのでセンター開催中のおしゃべりや携帯電話・スマートフォンをお持ちの方は、事前に音が鳴らないようにしておいて頂きますよう、ご協力をよろしくお願い致します。スピリチュアル・ヒーリングを初めてお受けになる方へ

IMG_3049

③ご希望のベッドor椅子にてヒーラーがヒーリングを施させていただきます。1回のヒーリングは、基本的に30分程度です。様々な事情により、短縮、または延長することがあります。予めご了承下さい。

また、ヒーリング中は、目を閉じて、ゆっくりくつろいで(リラックスして)いらしてください。途中で眠くなりましたら、眠ってしまっても構いません。体が暖かくなったり、熱くなったり、ピリピリしたり、ぞくぞくしたり、感じるかもしれません。これらは異常な反応ではなく安全ですので、ご安心下さい。

IMG_3031

④ヒーリング終了後にお声がけさせていただきますので、当センターの感想用紙にご記入いただけたら幸いです。

<開催曜日・時間>
火曜日 14:00~15:30
土曜日 15:30~17:00 / 17:30~19:00
日曜日 14:15~15:45

※ヒーリング開催日は当ブログ「ヒーリングセンター開催日」をご確認下さい。
※1回のヒーリングは、基本的に30分程度となります。無料ですが会場費として一口500円からのご寄付をお願いしています。
※日曜日開催は、サンデーサービス等開催後にヒーリングセンターが開催されますのでその後に受付にてお申し込みしていただけたら幸いです。

広告